MU雑記〜ELENA

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配しすぎかな・・・

<<   作成日時 : 2005/03/05 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日記を書けなかった。
書くことがなかったんじゃなくて、疲れてて・・・。このところ仕事とゲームで夜遅くまでPCとにらめっこしてたから・・・・


昨日は久しぶりに蒼さん(蒼を継ぐ者)がインして話が出来ました。嬉しかったんだけど私は他のことが忙しくて、とうとう一緒に狩りが出来なかった。蒼さんごめんなさいね。この次はきっと一緒にカルリマに行きましょう。地図は持ってますから^^

ギルマスのオズヌさんは、一ヶ月ほど海外旅行に行ってくるんですって。気分転換のようなこと言ってたけど、ストレスが溜まったのかな?

12さんが今日もインしなかった。週初めの頃、仕事で出張するとか言ってたような記憶もあるけど、他に何事もないといいな〜とちょっぴり心配もしてますw

SEAスターのトリさんが、超早い復帰。実家で暮らしてるって言ってたけど、体の調子はどうなのかな?心配です。
復帰は嬉しいけど、ゲームで無理をしないで欲しいなw

今日は今からまじめに仕事をします;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配しすぎかな・・・ MU雑記〜ELENA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる